2023年01月28日

今夜は大学同窓会

っていうタイトルにすると同級生たちの集まりかと思われる方も多いのでは??

本日行われたのは出身大学の香川県内にいらっしゃる卒業生の集いでした!なので参加者全員先輩方な会です(恐縮)

総会では議長にご推薦いただき先輩方の協力もあってなんとか無事終えることができました。

その後の懇親会はソーシャルディスタンスを十分にとった円卓形式。お隣の方とかろうじてお話できるくらいの距離感です。こういうのはなかなか以前のようにはいきませんね

とはいえ先輩方と久しぶりにお会いできて光栄でした!

場所はホテルクレメント高松
和のコース
今夜は大学同窓会
今夜は大学同窓会
今夜は大学同窓会
今夜は大学同窓会
今夜は大学同窓会
今夜は大学同窓会
今夜は大学同窓会

お腹空いてたのでペロリでした!
若干足りていませんがもう歯磨きしたので今は我慢!明日は休日なのでランチからたくさん食べよ

同じカテゴリー(食事)の記事画像
朝ごはんと革靴
新年度!
久々のうどんブログ
今夜はトンカツ
お昼のうどん
竹林坊さん
同じカテゴリー(食事)の記事
 朝ごはんと革靴 (2023-04-02 17:12)
 新年度! (2023-04-01 19:27)
 久々のうどんブログ (2023-03-23 13:14)
 今夜はトンカツ (2023-03-09 22:55)
 お昼のうどん (2023-03-09 17:53)
 竹林坊さん (2023-03-08 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は大学同窓会
    コメント(0)