2023年03月23日

久々のうどんブログ

連日激務でしてなかなかおいしいネタがなく、ただただ駆けずり回ってお仕事させていただいております。

本当にありがたいことです。

さて、今は豊島へ訪問診療に伺う船の中!
ちょっと時間ができたのでブログ書きます!

今日のまさ屋さんのおうどん久々のうどんブログ

ほんとにきれいなざるうどん

やっぱり讃岐うどんの喉越しを堪能しようと思えば「ざる」ですよね!

歯応え、喉越し、うどんそのもののお味、出汁、天ぷら

全てが一つにまとまっていて計算されていると感じるところがまさ屋さんの特徴です!

これからの季節、冷かけ→ざる→しょうゆ→といったローテーションになっていきます。

また随時レポートしていきます!

同じカテゴリー(食事)の記事画像
朝ごはんと革靴
新年度!
今夜はトンカツ
お昼のうどん
竹林坊さん
昨日のお昼うどん
同じカテゴリー(食事)の記事
 朝ごはんと革靴 (2023-04-02 17:12)
 新年度! (2023-04-01 19:27)
 今夜はトンカツ (2023-03-09 22:55)
 お昼のうどん (2023-03-09 17:53)
 竹林坊さん (2023-03-08 22:01)
 昨日のお昼うどん (2023-03-08 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のうどんブログ
    コメント(0)