2023年01月23日

さわやかラジオのヅカ活!

男性40歳のみきですが昔から宝塚歌劇団が好きで、最近時間にも余裕ができたのでよく観劇にも行っています!

そんな僕が毎週月曜朝に楽しみにしているのが、RNCラジオで7時から11時まで生放送されている「さわやかラジオ おはようハイタッチ」内の「山内怜奈の塚活(ヅカカツ)」のコーナー!!

僕と同じく宝塚をこよなく愛するフリーアナウンサーの山内怜奈さんが、その豊富な宝塚知識をリスナーに届けるという内容です。

これがとんでもなく深い内容で、山内さんの沼感がめちゃくちゃ伝わってきますww

組の仕組みや、トップスター、注目の組子などファンにしか伝わらないような内容をお話してくれますが、なんと大人気コーナーになってきているとのことです✨✨

今日のオンエアでは、宝塚大劇場で行われる本公演に対して、その公演期間中に限定で行われる新人公演について教えてくださいました。

新人公演に抜擢される生徒は当然劇団もファンも大注目の方で、いわゆるトップ候補であること、同じ公演を同じ時期に行うため、直接トップスターの指導を受け、そのスターのDNAを受け継いでいること。ファンからしたら激アツの内容で朝からテンション上がりましたw

ファンの人がその興味のあることについて熱く語ってるのを聞くのってなんか楽しいですよね

僕のように同じく宝塚大好きな人にとっては当然楽しい内容ですが、興味のない方、ちょっと知りたいなという方にとってもお勧めのコーナーです♪

毎週月曜9時台に放送されています。回によっては放送されない時もあるようなのでご了承ください。

それにしても、塚活!なのかヅカ活!なのかヅカカツ!なのかラジオなのでわからないですw

今度質問メッセージ出してみようかなwさわやかラジオのヅカ活!


同じカテゴリー(高松)の記事画像
朝ごはんと革靴
新年度!
久々のうどんブログ
今夜はトンカツ
お昼のうどん
竹林坊さん
同じカテゴリー(高松)の記事
 朝ごはんと革靴 (2023-04-02 17:12)
 新年度! (2023-04-01 19:27)
 久々のうどんブログ (2023-03-23 13:14)
 今夜はトンカツ (2023-03-09 22:55)
 お昼のうどん (2023-03-09 17:53)
 竹林坊さん (2023-03-08 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやかラジオのヅカ活!
    コメント(0)