2023年01月15日

ANAフライト!

高松から東京に行く時は決まってANAを利用しています

今日のように仕事で利用する時は1分の時間が大事だったりするので、前方のプレミアムシートに座ることが多いのです。実際今日も超スムーズに移動してセミナー会場に着いたのはギリギリでしたw

前日の最終便に乗って余裕もって行動をとも思いますが、そうなると今度は土曜の仕事との兼ね合いがあるので、ギリギリ間に合うものは当日始発便のプレミアムで移動しています。食事も出るので、そういう時間も短縮できますし

ということで今日の朝ごはんと晩ごはんをシェア!ANAフライト!

映えるのでまずは夜の穴子ちらし寿司弁当
ANAフライト!

朝はサンドイッチでした!
今日朝は鬼滅ジェットだったので、
ANAフライト!

記念品もいただいて✨

あともう一つ。身長が高いので普通席はたった1時間でも窮屈に感じてしまって本来休みの日でもあるしなるべく体に負担はかけないようにしたいと思ってます!

このように飛行機に乗ってる時間を有意義にしたい派なので、これからもこういう魅力的なサービスを存分に楽しみたいと思います♪


同じカテゴリー(食事)の記事画像
朝ごはんと革靴
新年度!
久々のうどんブログ
今夜はトンカツ
お昼のうどん
竹林坊さん
同じカテゴリー(食事)の記事
 朝ごはんと革靴 (2023-04-02 17:12)
 新年度! (2023-04-01 19:27)
 久々のうどんブログ (2023-03-23 13:14)
 今夜はトンカツ (2023-03-09 22:55)
 お昼のうどん (2023-03-09 17:53)
 竹林坊さん (2023-03-08 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANAフライト!
    コメント(0)