2022年12月03日

串よし!!!

今週もおつかれさまでした!
うちの歯科医院は今週忙しかったです。

バタバタでした。

夜の疲れ果てて気力がなく。。

ブログも途切れ途切れです

力を振り絞って!

昨日の外食をシェア!!

高松市ライオン通りにある串よしさん!

高松の串の名店。老舗中の老舗!

串よし!!!
串よし!!!
衣が美しいですよね✨
2枚目は季節限定の姫にんじんの串揚げ
ホクホクで風味も良く大好きな一品です❤️

パートナーも大満足
串よし!!!

満足そうに写真撮ってました

サイドメニューはタコのぶつ切り、クラゲ酢をオーダーしました!他にもお茶漬けや雑炊もありますよ串よし!!!

大人気店でなかなか予約取れないので、行きたくなったら早めに連絡してください!!

歯科は年末に向けてスパートです!
一つ一つの仕事を丁寧に。しっかりがんばっていきます!

歯科医院情報はこちら‍♂️
https://miki-dmc.com

同じカテゴリー(食事)の記事画像
朝ごはんと革靴
新年度!
久々のうどんブログ
今夜はトンカツ
お昼のうどん
竹林坊さん
同じカテゴリー(食事)の記事
 朝ごはんと革靴 (2023-04-02 17:12)
 新年度! (2023-04-01 19:27)
 久々のうどんブログ (2023-03-23 13:14)
 今夜はトンカツ (2023-03-09 22:55)
 お昼のうどん (2023-03-09 17:53)
 竹林坊さん (2023-03-08 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
串よし!!!
    コメント(0)